Warning: Illegal string offset 'aiosp_can' in /home/kishinosato/kishinosato-kg.net/public_html/wp/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/all_in_one_seo_pack.php on line 632

Warning: Illegal string offset 'aiosp_can' in /home/kishinosato/kishinosato-kg.net/public_html/wp/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/all_in_one_seo_pack.php on line 632

Warning: Illegal string offset 'aiosp_do_log' in /home/kishinosato/kishinosato-kg.net/public_html/wp/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/aioseop.class.php on line 53

Warning: Illegal string offset 'aiosp_enabled' in /home/kishinosato/kishinosato-kg.net/public_html/wp/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/all_in_one_seo_pack.php on line 688

Warning: Illegal string offset 'aiosp_ex_pages' in /home/kishinosato/kishinosato-kg.net/public_html/wp/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/aioseop.class.php on line 118
大阪 岸の里幼稚園 : ☆(年長)お母さん♪ ありがとう会 ☆

虹のイラスト

幼稚園日記

☆(年長)お母さん♪ ありがとう会 ☆

2018年3月8日

♪ ぼくをわたしを 産んでくれてありがとう! ♪

GEDC0516-1

普段何気なく過ごしている家族・・・
改めてありがとうの言葉を口にすると
なんだかちょっぴり恥ずかしくて、
なんだかちょっぴりジーンとしちゃって・・・
そんな子ども達ひとりひとりの気持ちが伝わってきました(:_;)

GEDC0510

『お母さん ありがとう会』では、
初めに一人ひとりどのように産まれてきたのかを
お母さまにお話しいただきました。

そして、大きなケーキにろうそくを立てて、
かわいいみんなの事を産み育ててきてくれたお母さんに
フゥ~と、吹き消して頂き、
みんなでワイワイ♪楽しくケーキを頂きながらお祝いをしました。

GEDC0515

ご両親の愛情を、お腹の中にいる時からたっぷりもらい
小さな小さな赤ちゃんだったみんなが
気付けば年長さんになり卒園の日を迎えようとしています。
こんなにこんなに大きくなりました☆

これから先、みんな様々な出来事に出会う事でしょう。
一人で乗り越えるのが難しい時、
こんなに愛してくれている家族がいること、
共に過ごした仲間がいることを忘れないで♪
周りのみんなの力を借りながら乗り越えっていってね☆

保護者の皆様☆
岸の里幼稚園にご入園頂き、
こんなに可愛い子ども達の成長を傍で見守らせて頂き
本当にありがとうございました。

そして、園を・職員を
日々温かく見守って下さった事に感謝の気持ちでいっぱいです!

卒園式まで残すところ1週間となりました(>_<)
楽しい思い出を一つでも多く増やしていきたいと思います♪

ブログを更新中♪

未就園児のご父兄の方に幼稚園の行事などをお知らせするメールマガジンを発行しています。
ご希望の方はこちらのリンクからお申し込み下さい。