Warning: Illegal string offset 'aiosp_can' in /home/kishinosato/kishinosato-kg.net/public_html/wp/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/all_in_one_seo_pack.php on line 632

Warning: Illegal string offset 'aiosp_can' in /home/kishinosato/kishinosato-kg.net/public_html/wp/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/all_in_one_seo_pack.php on line 632

Warning: Illegal string offset 'aiosp_do_log' in /home/kishinosato/kishinosato-kg.net/public_html/wp/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/aioseop.class.php on line 53

Warning: Illegal string offset 'aiosp_enabled' in /home/kishinosato/kishinosato-kg.net/public_html/wp/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/all_in_one_seo_pack.php on line 688

Warning: Illegal string offset 'aiosp_ex_pages' in /home/kishinosato/kishinosato-kg.net/public_html/wp/wp-content/plugins/all-in-one-seo-pack/aioseop.class.php on line 118
大阪 岸の里幼稚園 : ☆ 未就園児 ぴよぴよ教室日記 (2歳児) ☆

虹のイラスト

幼稚園日記

☆ 未就園児 ぴよぴよ教室日記 (2歳児) ☆

2017年3月10日

♪今年度最後のぴよぴよ教室☆♪

DSCN1430-1DSCN1432-1DSCN1434-1

5月から始まったぴよぴよ教室もついに最後の日を迎えました。
お友だちはいつも通り、元気に登園してくれたね(o^^o)
会えなくなるわけではないけれど、
こうして金曜日にみんなと過ごすのもおしまいか~と思うと、
しんみり寂しい気持ちになっていたあき先生です。

今日は、いつもぴよぴよ教室に連れてきてくれているお母さんに
〝ありがとう〟の気持ちを込めて、お母さんの絵を描きましたよ(^-^)
お母さんのお顔を思い浮かべながら一生懸命描いてくれていて、
成長を感じましたよ♪

お母さんが来てくれてから、
みんなで「ありがとう♡」と言ってお母さんに渡しました!
お友だちもお母さんもニコニコ(o^^o)
とっても素敵な時間でしたね☆

1年間、色々なことを経験して心も身体も大きくなったお友だち♪
あき先生もみんなと一緒に過ごせて、
楽しいことや、嬉しいことがたくさんあったよ♪
4月から新しい生活が始まるけれど、
みんなのことずっとずっと応援しています(*^_^*)
楽しい思い出をたくさんありがとう♪
そして、保護者の皆様♪いつも温かく見守って下さり、助けて下さり、
ありがとうございました(o^^o)
かわいい子どもたちと優しいお母さん達に囲まれ、
幸せな時間を過ごすことができました☆
本当に本当に、ありがとうございました(*^_^*)

ブログを更新中♪

未就園児のご父兄の方に幼稚園の行事などをお知らせするメールマガジンを発行しています。
ご希望の方はこちらのリンクからお申し込み下さい。