虹のイラスト

岸の里幼稚園

のびのびと、昔ながらの教育で『楽しく』育って欲しい。どんな経験も楽しかった、楽しいと自信の持てる子に。

新着情報

2017年12月9日
幼稚園日記
☆ 未就園児 ぴよぴよ教室日記(2歳児) ☆
♪ぺったんぺったん!おもちつき(o^^o)♪ [...]
2017年12月8日
幼稚園日記
☆ おもちつきをしました(^O^)/ ☆
♪ とってもとっても楽しかっ [...]
2017年12月3日
幼稚園日記
☆ 生活発表会♪ とってもよく頑張りましたね\(^o^)/ ☆
♪ みんなの頑張りは・・・ハナマル\(^o^ [...]
2017年11月28日
幼稚園日記
☆ チューリップの球根を植えたよ(*^-^*) ☆
春になるのが待ち遠しいね(^_-)-☆ 『これは [...]
2017年11月24日
幼稚園日記
☆ 未就園児 ぴよぴよ教室日記 (2歳児) ☆
♪のりを使って☆お弁当作り(o^^o)♪ [...]
2017年11月17日
幼稚園日記
☆ バイキング給食♪ とっても美味しかったね(*^-^*) ☆
♪ 10種類のお惣菜を、沢山モリモリいただきました ♪ [...]

幼稚園日記
☆ 未就園児 ぴよぴよ教室日記 (2歳児) ☆
♪可愛く描けたね(o^^o)どんぐりさんの [...]
2017年11月10日
幼稚園日記
☆ 未就園児 ぴよぴよ教室日記 (2歳児) ☆
♪シールをペタペタ☆双眼鏡作り(*^_^*) [...]
2017年10月27日
幼稚園日記
☆ 未就園児 ぴよぴよ教室日記 (2歳児) ☆
♪いいお天気の中、園庭遊び(o^^o)♪ [...]
2017年10月19日
幼稚園日記
☆ 未就園児 ぴよぴよ教室日記 (2歳児) ☆
♪お母さんにいってきまーす!初めての1人 [...]
 

ブログを更新中♪

未就園児のご父兄の方に幼稚園の行事などをお知らせするメールマガジンを発行しています。
ご希望の方はこちらのリンクからお申し込み下さい。